【ニュース】オフィス水漏れによるテレワーク移行に関して

いつも大変お世話になっております。

弊社が入居しております田中ビルの上階から、7月3日(月)に一時的に発生した漏水による被害が拡大しており、7月10日(月)11:00現在、社員全員テレワークによる勤務に移行させていただいております。

そのため、一時的に業務が遅れる可能性がございますこと、お客様、並びに関係者の皆様には深くお詫びを申し上げます。

なお、代表電話(平日:9:00-18:00)へのご連絡は、弊社テレフォンオペレータが対応させていただきます。

そのため、ご連絡いただいた際には、折り返しの連絡先電話番号(携帯番号)をお知らせいただきますようお願いいたします。

なお、業務時間(平日:9:00-18:00)以外の緊急のご連絡に関しては、下記までご連絡いただけますようようよろしくお願い申し上げます。

緊急時(平日18:00以降、土日祝)連絡先:0120-748-168

改善時には、再度当ウェブサイトにて報告申し上げます。

お客様、並びに関係者の皆様のご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

目次